気負わずに書いたもののほうが、いまだから書けることだったりする

/
0 Comments


  1. バレエダンサー。
  2. グルジア在住。
  3. 雑誌「マージナリア」の編集者およびライター。


という立場だからこそ書けるようなことを書くことにしました。

あと10年もすれば、このうちのどれも僕の肩書きではなくなるかもしれません。
そういうわけで、この立場だから書けることを書く、というのは2016年の僕だから書けることです。
マージナリアみたいに気負って書くことはせずに、日記のようなつもりで書こうと思います。


今回はちょっとした自己紹介。
雑誌「マージナリア」を始めたのは、高校のころです。
高校卒業後に「マージナリア」という名前で再始動し、いまに至ります。
同じころ、ヨーロッパへバレエ留学し、2年前にグルジアへ。
現在はグルジア国立バレエ団で働いています。
最近ジョージアと名前を変えたあの国です。
そんなわけで、GeorgiaとMarginaliaが交わる唯一の接点が、このGeorginalia。
つまり僕自身です。
グルジア国立バレエ団のことや、グルジアでの生活、バレエのこと、そしてマージナリアの活動のことなどを書きつづることになると思います。


You may also like

Powered by Blogger.

Most Trending

Gallery

Contact Form

Name

Email *

Message *